2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TW 460 S 272 H 98

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイト。 週末のバイトは、朝から混雑する。 しかもモーニングのメニューの種類も増えるので、 …

雇われていない時間を 豊かな時間に変える TW 459 S 271 H 97

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 10月も終わり。ハロウィンだ。 私が子供の頃にそんな文化はなかったけれど。 今年は、いろん…

面白いことをやりたい〜 TW 458 S 270 H 96

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 久しぶりにバイト。 4日ぶり。なのに、それ以上に久しぶりに来た感じ。 この数日間の話を聞い…

自分の思い込みを手放そう です。TW 457 S 269 H 95

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 お休みも4日目となると、 バイトの感覚がかなり薄れる。 かなり、というか激しく。 すごいな、…

焚き火台が来たー。TW 456 S 268 H 94

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝からオンラインのボランティア。 いつも勉強になって、楽しい。 自分もそろそろ担当のところ…

眠りでモヤモヤ解消。  TW 455 S 267 H 93

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 お休みの日。 特に予定もなく、やりたいことができる、 と思ったら嬉しくなった。 ここのところ…

ファミレスで10時間コース TW 454 S 266 H 92

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝から、朝活。 いつものファミレスに、7時過ぎに到着。 友達と…仕事になるであろうことをだい…

いい一日だった。 TW 453 S 265 H 91

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 友達が裁縫のワークショップをやる、ということで、 お手伝いをすることになった。 考えてみる…

なんならいいのか、私は。 TW 452 S 264 H 90

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイト。 仲の良い子と一緒に立ち上げ。 そして、私は、2時までなので、だいぶ気が楽。 そこそ…

おしゃれとストレッチ TW 451 S 263 H 89

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイト。 今日も最低人数のバイトの数で しかもキッチンが足りない。 あんまり自信がないけれど…

予祝 TW 450 S 262 H 88

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイト。 シフトを見ると、キッチンのスタッフが 11時まで来ない。 私はモーニングができるけれ…

休日っぽく過ごす TW 449 S 261 H 87

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 お休み。 午前中は、オンラインボランティア。 なかなか難しい、と感じる。 やっぱり、ちゃんと…

今日もいい感じです TW 448 S 260 H 86

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 休み。 とはいえ、友達とランチに行く約束をしていた。 …朝から眠かった。 ランチの後は、犬を…

どうする私? TW 447 S 259 H 85

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 寒い。 こたつも電源を繋いでいないけれど、 いよいよつなぐ時期に入った、と実感。 今日は、違…

寒い…TW 446 S 258 H 84

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイト4日目。 3時まで。 今までの働き方と比べると、 4時間も少ない。 そんなに働いていたなん…

意識と自由に旅に出よう。TW 445 S 257 H 83

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイトへ行くと、バイトの人数がそもそも少なくなっているにも 関わらず、他の店のバイトの数が…

自己満足してます。 TW 444 S 256 H 82

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイト。客商売?というのか、 一体何がきっかけで、混んだり空いたりしているのか わからない…

秋が深まりつつあります。 TW 443 S 255 H 81

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイト。 …2日休んだだけで、 またバイト、って、なんか休んだ感じがしない。 3連勤の4連休暮ら…

断捨離だな、結局。 TW 442 S 254 H 80

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 お休み。 ボランティアで、担当していないので、 気が楽。 朝から少し片付けをしたり、掃除をし…

どんな時も自分が見てるのです。 TW 441 S 253 H 79

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 お休み。 とはいえ、朝活。 友達と、仕事…を進める。 いや、その前にいろんな話をする。 2週間…

それぞれの自由  TW 440 S 252 H 78

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイトも最終日? いやいや、旅行から帰ってきてから すぐにバイトをする、というのは、 かなり…

私は自由を感じたいだけなのだ TW 439 S 251 H 77

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝から雨。 寒い。まだ、衣替えさえもしていないので、 ごちゃごちゃ。 去年は何を着ていたかな…

ボーッとしたい。TW 438 S 250 H 76

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 日常が始まりました。 今までと同じように 家を出る。 雨。 しかも、寒い。 夏が終わって、 気…

旅が終わる TW 437 S 249 H 75

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 香川から戻る。 朝、ホテルの温泉に入ってから、 金比羅山へお参りへ行った。 台風の影響で雨。…

盛りだくさんの一日   TW 436 S 248 H 74

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝8時12分のフェリーに乗るために、 ホテルを6時30に出る。 朝6時から営業している<うどん屋さ…

旅は夜から TW 435 S 247 H 73

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 ボランティアの担当で、 朝からワサワサしていた。 初めての担当。 うまくできなかったけれど、…

人生の基盤は自由  です。 TW 434 S 246 H 72

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 お休み。 朝から、ボランティアの件で連絡を取ったりしていた。 データの件で、使いこなせない…

涼しくなったから?気分も変わる。 TW 433 S 245 H 71

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 身体が、もう疲れのピークを超えていたけれど… もう一つのバイト…があり、 重い身体を引きづり…

疲れが気力を上回る もう頑張れません TW 432 S 244 H 70

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイト。 なんだか、疲れが溜まっていた。 そして、しかも混んだ。 やる気が下がった…? …なか…

忙しすぎるかもしれません TW 431 S 243 H 69

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝、ドライフルーツのアンズを食べたせいなのか、どうなのか よくわからないけれど、 仕事中に…