涼しくなったから?気分も変わる。 TW 433 S 245 H 71

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

身体が、もう疲れのピークを超えていたけれど…

もう一つのバイト…があり、

重い身体を引きづりながら、

出かけていった。

…やることがいっぱいある…。

そう思うだけで、どんより…。

 

で、バイトに行って、着替えて、

働き始めたら…とはいえ、

まだ3回目で、何したら、どうしたら、

いいかわからないのだけれど、

ちょっと身体を動かし始めたら、

朝の身体と気持ちの重さが

消えていた。

それに気づいて驚いた。

…涼しいから?

よくわからないけれど、

とにかく、軽くなっていた。

そして、お店も

結構混んだ。

洗い物が多くて、

ほとんど洗い物をしていた。

 

帰ってきてから、

バイクの頭金を払いに行く。

クロスカブをスーパーカブに変更してもらおうと思った。

置きたい場所に、クロスカブだと少し大きくて、

置けないので。

とりあえず、その件を話したけれど、

回答は明日になった。

どっちになるかわからないけれど、

決まった方が最高のもの、だ。

 

その後は、帰って寝た。

 

それと、ボランティアの人から

連絡が来たり、連絡をしたり、

で、いろんなことを前向きに考えようと思った。

ありがたいお言葉をたくさんいただき、

気が楽になった。

ちょっとわかりにくいことも多いけど、

なんとなく気にかけてくれてることがわかって

ホッとした。

このボランティアの団体に関しては、

ほとんどお会いして、お話をする経験もなく、

コミュニケーションを取るための

オンラインツールは、

言葉の行き来はできるけど、

それぞれの周りにあるもの…を

感じることができないのかもしれない。

 

少し前に、マスクして、帽子かぶって、

メガネかけて歩いていたのに、

ものすごい久しぶりに知り合いとすれ違った時に

挨拶をされたのを思い出す。

…見た目、だけでなく、

きっとそれよりも大きいものが

人からは出ているのかもしれない。

 

そんなことなのかもしれない。

 

もともと知っている人なら、

オンラインでもそれを感じることができるのかもしれない。

言葉だけでない安心感があるのかもしれない。

 

そんなこんなで、

忙しくて泣きそうだったけれど、

気分がふと変わって、

いい気分になってきた。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう