抵抗しない暮らしは、何か? TW 407 S 269 H 46

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

ボランティアだった。

最近は、オンラインでやっていて、

私がホスト役だったので、

色々と緊張した。

…実は、やったこともなかったので。笑笑。

9時50分から開始。

で、終了したのが、2時30分。

4時間半。

 

ずっと座ったままだったので、

疲れた。

ハニカム…>を使っていたというのに。

 

それが終わってから、

お昼ご飯を食べる。

息子もお休みだったし、

上の娘も家にいた。

 

ので、少ししてから、

車で出かけた。

 

子供とよく出かけるな、私。

 

まあ、楽しいのだけれど。

 

途中で、朝活の友達から連絡が来て、

今関わっている仕事が、

大きなビジネスチャンスになるかも、ということになりつつあって

驚いた。

 

…今、そんな流れなのか?

 

バイト先のマネージャーのこともモヤモヤしたけれど、

これは、そんなきっかけなのか?

とさえ思えた。

わからないけれど、

そう考えたら、

何かが起こることは、いい流れになる、

ということなのかもしれない。

道標、のようなものかも。

そう思えたら、気持ちに余裕さえできるし、

起こったことに関して、

楽しみにもなる。

そういうことか、くらいかもしれない。

 

一瞬、嫌なやつ、

嫌な出来事に出会うことで

これからの人生をちょっと考え直すチャンス、

なのだ。

そしたら、<オッ、キタキタ‼︎>くらいで

楽しめばいいか、と。

 

<ハッピーちゃん>が言う、

<エイブラハムのウェルビーイング>の状態が

もしかしたらこの感じ?と思えた。

抵抗のない流れに乗ることか。

いやいや、まだよくわからないけれど、

抵抗なく生きたい、と思う。

 

いろんなことが変わりつつある。

常に変わっているんだと思うけれど。

生きてることを忘れないように、

何かがやってきているんだと思えば、

その度に、自分の好きなことを選べばいいかと。

それだけなんだな。

そう考えたら、楽しい。

ドンドン自分に近づいていく。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう