2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボランティアって何? TW 399 S 265 H 38

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 ボランティアを一つ辞めることにした。 火曜日の個人ミーティングも、 もはや空いている時間帯…

いろんなことがうまく流れる TW 398. S 264. H 37

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 休みで、朝活。 眠くて早めに切り上げた。 で、あまり進んでいなかった仕事?を きちんと進めよ…

ダメだ、寝よう。  TW 397 S 263 H 36

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 胃の痛みはなくなったけれど、 身体がだるい、 疲労感?眠気?がすごい。 そして、また痛くなる…

珍しく胃が痛い  TW 396 S 262 H 35

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝、ドライフルーツのアンズをたくさん食べたせいか、 消化できなくなってしまったようで、 そ…

変えたいことはなんだろう? TW 395 S 261 H 34

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイトで、久しぶりにシフト通りに入ったので、 働く時間が長くて、 疲れた。 そして、お店は、…

私の居心地の良さ  TW 394 S 260 H 33

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 お休みだった。 とはいえ、この前の日曜日に 朝活ができなかったので、 友達と会う約束になって…

それに<自分の時間を使う>かどうか TW 393 S 259 H 32

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 ボランティアのミーティングだったけれど、 その前に昨日の続きの<ノースリーブ>の 仕上げを…

何もせずにはいられないのか  TW 392 S 258 H 31

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 月曜日は、ボランティアの課題をやる日、と決めているのだけれど、 もう一つのボランティアのグ…

自分の羽を持とう  TW 391 S 257 H 30

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 娘の夏休みも終わる。 短かった。 そして、美術の授業で書いている絵が大きいので、 車で運んだ…

怒りは自分のトラウマなのか…?  TW 390 S 256 H 30

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイト。 オープン準備をしていると、 まだ全部の電気を点灯しているわけでもないのに、 店の入…

小さな会話  TW 389 S 256 H 29

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝、地方に住む娘から電話があった。 <お腹と背中が痛い>と。 動けない、と。 …こういう場合…

宇宙の基準は自分です TW 388 S 255 H 28

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイト。 前は、6時半から働いていたので、 家を出るのが5時20分くらいだったけれど、 最近は…

読書は眼鏡 TW 387. S 254. H 37

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 お休み。 なので、ボランティアの課題を進めようと思ったけれど、 よくわからない。 で、前にや…

生まれてきてくれてありがとう TW 386. S 254. H 36

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝から、ボランティアのミーティング。 課題を進めたかったけれど、 サイトに入れなくて、結局…

生きている間に聞いておこう  TW 385 S 253 H35

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 友達から ご主人のお店のバイトを頼まれて、 面接に行った。 あまりやる気がなかったけれど、 …

寝る子を育てる  TW 384 S 252 H 34

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝活。 前日に飲みに行っていたので、 起きるのに時間がかかった。 やっぱりカラダが疲れている…

必ず自分に戻ってこよう TW 383 S 251 H 33

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝からバイト。 しかも、珍しく18時まで。 そんな長い時間働けるか心配だったけど。 お盆休み中…

想像しないで、対応しよう TW 382 S 250 H 32

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 危険な暑さ。 そんなこと言われても、 気を付けているし、 どうしようもないじゃん、と思う。 …

違う世界もあるのね。  TW 381 S 249 H 32

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイト、3連勤初日。 結局… お盆休みに出かけることを躊躇、というか 自粛している人たちが、 …

誰かを喜ばせて、自分を幸せにしたい 時もある。 TW 380. S 248. H 31

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 暑い。 引き続き<危険な暑さ>です。 日曜日の朝活、バイトでできなかったので、 朝活をする。…

罪悪感をもたないようにする TW 379 S 241. H 30

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 今日も暑い日だった。 ニュースでは<危険な暑さ>との表現。 …世の中、いろんな危険がいっぱい…

今日もよく働きました  TW 378. S 240 H 29

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 家の周りに雑草が生えていて、ずっと気になっていたけれど、 日中の暑さの中、草むしりをするの…

要求に応えること、要求に答えないこと TW 377 S 239 S 28

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 娘にフィルムのカメラを渡したら、 ハスの花の写真を撮りたい、とのことで 彼女は、1人で写真を…

記憶 TW 376 S 238 H 27

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝からキッチン。 土日祝日のモーニングメニューには、 パンケーキや軽食も入るので、 オーダー…

アルコール度数9%は、もう飲みません  TW 375. S 237. H 26

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 …飲んでしまった。 寝ていた…。 バイトの帰りに、 コンビニに寄って、 チューハイを2本買った。…

TW 374. S 236 H 25

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 感染者の増加に伴い、 営業時間が短縮されている。 それに伴い、 バイトのみんな(私も含めて)…

家族という集まり TW 373 S 235 H 24

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 夫の父の初七日、ということで、 お線香をあげに行き、 お昼ご飯をお義母さんと一緒に食べた。 …

暮らしを改善しよう  TW 372. S 234. H 23

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝、オンラインのボランティアに参加。 10時少し前から参加して、11時20分まで、だった。 でも…

自分を見失い続けている  TW. 371 S 273. H 22

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 日曜日の朝活の代わりの朝活。 いろんな話をしながら…。 普通に暮らしているのに、 なんだかい…

当たり前のことだけど  TW 371. S 272 H 21

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 こうやって、書くのが数日ぶりになります。 主人の父が他界し、 争議があった。 考えてみたら、…