少しだけ。

お休みで、

朝、ボクシング。

今月から新しくやってきた

若くていいコーチ。

とはいえ、来月は異動するとのこと。

残念。

きちんと教えてくれる人だったのになあ。

と思いつつ。

まあ、私も後数ヶ月で、

ボクシングは辞めようと思ってはいるけど。

 

帰ってから、

車を洗った。

久しぶり。

やっぱり綺麗な方がいい。

なんでもそう。

片付いている方がいい。

スッキリしている方がいい。

 

今回のお休みで、

やろうと思っていたことの一つではある。

片付けもやりたかったけれど…。

まあ、ちょっとずつやるしかない。

 

あと、沖縄の友達から

宮崎に行こう、と誘われていたので、

都合のいい日程を知らせておいたけど、

その後どうするのかな?と思って

連絡したら、

やっぱり、今収入がないのでやめる、

とのことだった。

確かにそうかもしれない。

私にとっても、

なんだか忙しくなりそうだったから、

ちょうどよかった。

忙しくなりそう、というか、

なんというか…。

 

午後は、ずっとパソコンで

ホロスコープを書いていた。

…なんになるのだろうか、

と思いつつ。

まあ、ちゃんと書き終えたら、

渡そうと思うけど。

まだ勉強中なので、

ざっくりとしかわからないけど、

結局共通する言葉が

ずっと出てくるから、

それなのかもしれない。

なんて思いながら、

書く。

まとめられたら楽しいことなのだと思う。

 

肩と首のこりがひどくて、

マッサージに行こうと思って、

お店に向かったら、

閉店なのか、

改装なのか…

やっていなかった。

仕方なく、帰り道、

家の近所にできたマッサージに

行こうとしたら、

時間を指定された…。

今じゃなかったので、

諦めた。

今がよかった。

今。

 

夜ご飯に唐揚げを作る。

珍しく美味しい、

と褒められた。

ヤッター。

 

また明日から仕事。

 

友達から連絡が来て、

日曜日に公園で

飲もう、ということになった。

笑笑。

公園。大好き。

楽しみ。

裸足になろうと思う。

 

f:id:fundays:20240424035346j:image