2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

11日目

なんか、ワクワクしていた。 その村のことを考えると、 やっぱりどうにか提案したいと思った。 とはいえ、自分んで何かを企画して運営する気はない。 そうなると、どうやって仕事にするのか? ということを考えている。 真剣に考えて、形にしていって、 いろ…

10日目

なんか、動き始めるかも。 友達と車で、地方へ行く。 その村役場へ。 なんでもない私たちが、村役場の人とお話をしながら、 メモを取る私 …一体何をする気なのだろうか?と思いつつ。 どこかどっぷり浸からないようにも考えつつ…。 話し合いが終わる。 その…

9日目

バイトは、お休みだった。 暑い日。 やらなければならないこともある中、 やりたいこともあり、 落ち着かない。 お休みなのだから、やらなければならないことを 優先すれば、 気分も良いのだ、と思う。 このせめぎ合い。 モヤモヤの元だ。 そんな中、YouTube…

8日目

ものすごいカラダの疲れを感じた。 …なにこれ? 喉も痛いし、かなりだるい。 とりあえず、経口補水液を飲んでみた。 今日、バイトなのに、できるか怪しい〜、と 感じていたけれど、 自分で希望を出したシフトなので、 重い身体にムチを打ちながら、バイト先…

7日目

タイムウェーバーを受けて一週間が過ぎた。 それにしても、最近は、波動、振動、周波数、という言葉を よく聞く。 それとも今まで、聞いていたけれど、 気に留めてなかったのかな?と思うほど。 いろんな言葉や出来事は目の前にあって、 自分の状況や気持ち…

6日目

朝からバイト。 眠くて眠くて、カラダがぼーっとしていたけれど、 バイト。 エナジーコーラを飲んでみた。 どんな影響があったのだろうか…は、 わからない。 最近、並木良和さんのYouTubeをよく聞いている。 同じものを繰り返し。 少しずつ理解している。 今…

5日目

朝からバイト。 朝5時30分過ぎだというのに、電車は案外混んでいた。 いろんなことは、いつものように感じた。 …変化を探そうと思うと、どれが変化なのかわからない。 毎日は変化している…から? とはいえ、私の変化…というのは、 嬉しくなること、自分の目…

4日目

今日もハグ会へ行った。 アマンさんの近くにあるものは、 波動が高くなるらしい。 波動。 なんだかわからないけれど、波動というか 振動を感じることがある。 アンマさんのハグ会では、 瞑想の時のマンダラ?がとにかく身体中に響き渡る 振動があった。 良い…

3日目

今日は、久しぶりの友人に会ったのだけれど、 あまり気乗りしなかった。 何か変化があるかとも思ったけれど、 特になく、今後はどうしようかと思う。 どうしよう。 この気分変化しているのだろうか? <海街ダイアリー>を引き続き読む。 息子が彼の父親と意…

タイムウェーバー 2日目

今日は、インド人のアンマさんのハグ会に行った。 9時半会場だったけれど、8時くらいに行ってみた。 自転車で10分くらいの距離。 前に働いていた建物の一画。 懐かしくもなかったけれど、いろんなことを忘れていたのには、驚いた。 3年くらい前のことだった…

タイムウェーバー 1日目

昨日、タイムウェーバーセッションを受けた。 パソコンに繋がれた機械に自分の情報を読み取ってもらって、 どんな状況?状態なのかによって、必要な波動を送ってくれる、機械。 そして、自分の願望を機械に尋ねて、その成功率?も判断してくれる。 それから…