タイムウェーバー 2日目

今日は、インド人のアンマさんのハグ会に行った。

9時半会場だったけれど、8時くらいに行ってみた。

自転車で10分くらいの距離。

前に働いていた建物の一画。

懐かしくもなかったけれど、いろんなことを忘れていたのには、驚いた。

3年くらい前のことだったのに。

よっぽど嫌な日々だったのか、と。

 

さて、そんなんで、アンマさんからハグを受けるために、整理券をもらう。

入場するのに荷物検査もあった。

会場の外で少し並んだ。いろんな人がいた。

本気の癒しを求めてるんだな、と感じる人もいた。

私の気分は、少し外側の位置にいた。

で、会場に入ってからは、アンマさんが来るまで、1時間30分くらいあって、

会場の中ではいろんなものが売られていた。

私は、どうにもこうにも眠くて、ぼんやりしてしまった。

そして、会場から出て、コンビニでパンを買って食べた。

 

余計に眠くなる。

11時過ぎににアンマさんが来る。

それまで会場では、いろんなビデオを流していたんだけれど、

それを見て泣けた。

なんだろう、私の涙。

そのあと、日本語のうまい海外の人の誘導で

瞑想をする。

その時に使った、マントラ?が

なんとも身体中に響き渡って、不思議だった。

ハグのやり方の説明の紙やら、人からの説明を受けて

いよいよハグ。

結構長い時間ハグをしてくれた。

耳元で何かを言っていて、

その時、日本語の何かという言葉にそっくり、

と思ったけれど、忘れてしまった。

チョコとバラの花びらをもらった。

 

私はそれから家に帰ったけれど、

帰りの自転車で、あの瞑想の時の低くて

体に響き渡るマントラを真似しながら自転車をこいだ。

不思議な振動が身体に響く。

 

家に帰ってから、子供に焼きそばを作り、

私は又貸しをしてもらっている漫画を読んで、

眠気と戦った。

見事に負けた。

 

眠い。

 

タイムウェーバー の波動のせいか?とも思いつつ。

 

変化…はどうだろうか?

 

どこを変化とするのか、もあるけれど。

 

タイムウェーバー を受けたところから、

私に必要なヤントラが送られてきたので、

プリントしようと思う。

そこからな?

 

今日思いついた言葉

<いつでもやめられる暮らし>

 

f:id:fundays:20190723061532j:imagef:id:fundays:20190723061536j:imagef:id:fundays:20190723061546j:imagef:id:fundays:20190723061556p:image