自分の思い込みを手放そう です。TW 457 S 269 H 95

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休みも4日目となると、

バイトの感覚がかなり薄れる。

かなり、というか激しく。

すごいな、たった96時間だというのに。

ずっと昔のことみたい。

 

友達と焼肉の食べ放題に行く。

そんなにたくさん食べられるののではない、と思う。

色々頼んだけれど、

元が取れてるのかは疑問。

食べ放題なんて、そんなもんだ。

それがわかっているのに、

食べ放題に行こう、と思うのは

なんだろうか?

不思議。

 

と、ボランティアの自分の担当の部分を

作り始めた。

ネットで調べたら、案外わかりやすく出ていた。

まあ、参考にしていこうと思う。

 

なんとなく、ここへきてモヤモヤ感がある。

多分いろんな不安。

そして、それに対しての自信のなさ。

まあ、不安て、そんなもんか…。

いろんなモヤモヤは、周りの影響が大きい、

とも言われている。

なので、<他人の想念を手放します>的なことを

思いつつ。

<自分の想念を手放します>とも思ったら、

かなり軽くなった。

あれ…?他人よりも自分も思い込みの方が

重すぎてる感じ。

手放していこう。

 

私はこれからどこへ進んでいくのだろうか…?

なんのために生まれてきたのだろうか…?

その答えが出たら、モヤモヤが少し晴れるのかもしれない。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう