面白いことをやりたい〜 TW 458 S 270 H 96

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

久しぶりにバイト。

4日ぶり。なのに、それ以上に久しぶりに来た感じ。

この数日間の話を聞いた。

みんな、自分のポジションじゃないところを

担当するという改革が始まって

結構大変なことになっている上に、

お店も混雑している、とのことで、

大混乱…らしい。

そして、みんな疲れてしまって、

辞めたくなっている、とのこと。

そうなんだ。

 

仕事を辞める…。

まあ、それもいいと思う。

でも、そんなことを言っても

なかなか辞めない。

みんなと同じ気分、ということを

お知らせしている、というイベント?

 

辞める、と口に出していう人に関しては、

止めない。

というか、どうすることもできない。

一生懸命考えて決めたことだと思うから、

いいと思う。

むしろ、辞めた方がいいと思う。

 

お店は、混んだ。

もう、GOTOなんとかも始まってるのか、

そして、だいぶ密。

あまり関係ないらしい。

 

姉の職場で感染者が出たとのことで

PCR検査を受けた、とのこと。

陰性だったらしい。

 

そういえば、バイトの仲の良い子と

<焚き火>をしよう、ということになった。

バイト先の近所でもデイキャンプのできる場所がある。

 

楽しそう。

彼女の中で、今、焼き芋がブームらしい。

確かにそんな季節。

 

バイト先でも、みんながコツを教えて、

いろんなポジションができるようにしたらいいと思うけど。

 

帰りに髪の毛を切った。

思いついて、プラっと。

その感じがいいな、と思った。

 

なんか面白いことをやりたい。

面白いものに触れたい。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう

 

みんなの思い通りになりますように