嬉しい  TW 567 S 470 H 205

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からバイト。

今週は、土曜日をお休みしたので、

3連勤、最終日。

気分がいい。

もう一つのバイトも

辞めることにして、

顔を見ると言えないので、

メールで連絡した。

日曜日も仕事があったけれど、

なしになった。

嬉しい。

友達に連絡していたけれど、

ブロックされてるのだろうと思い、

逆に辞めやすかった。

嫌な気分のものが一つ減って、

あとは…もしかすると

一個だけかもしれない。

 

やっぱり最初からやりたくないものや

ダメなものに関して、

関わると、結局めんどくさくなることが

この歳になってよくわかった。

 

馴染めないものは、

馴染めない。

というか、一度、あれっ?

と思ったら、ダメだと思う。

相手は変わらないのだから、

自分が変わる、

その変化は、自分はもう関わらない、

ということなんだと思う。

それでいい。

 

新しいメニューの試作があった。

自分がお客さんなら嬉しいメニューだけれど、

作るのは大変かもしれない。

そんなもんか。

 

バイトが終わった後に

娘のバイトの終わる時間と重なったので、

一緒に帰ることにした。

食事をして。

私は、3人のいい子供に恵まれたな、

とつくづく思う。

生まれる順番でそれぞれ思うことはあると思うけれど、

特に長男には、嫌な思いをたくさんさせてしまった、

と思う。

それを思うと泣けてしまう。

 

夜は、夫がやってきた。

やはり…苦手だ。

 

とりあえず、

バイトを辞められて

ホッとした。

 

明日、挨拶に行こう。

 

ごめんなさい

許してください

ごめんなさい

ありがとうございます。