シフトをカットされたら、また新しい世界。TW 553 S 456 H 191

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

今日は、バイトが11時からだった。

でも、早めに行って、バイト先の近所のお店をウロウロした。

というか、気になっていた公園に行ってみた。

コロナで、一部封鎖されていた。

不思議な空間だったけれど。

ちょっと楽しい気持ちになった。

いつものように早い時間から働いていたら、

こんなところには来ることもなかったと思う。

そんな時間を楽しみたいと思う。

結局、そのあとスタバに行って、

本を読んだりしていたのだけれど。

ここのところ、何にも考えなくていい時間がないな、

と思う。

いや、何かを考えていないといけない気分になっている。

やることがいっぱい、な気分。

全部を放棄して、

ボーッとしたい気分。

 

バイトは暇だった。

社員の人は、なんだか気持ちが落ち着かない様子で、

誰でもいいから、早めに上がってほしい気分だったと思う。

とはいえ、全部お金につながっているから

うっかり頷くわけにもいかない。

 

4時で仕事が終わって、

帰りに1人で居酒屋へ行く。

ビール2杯飲んで、

もう眠いです。

 

寝ますから。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。