燻じます。TW 499 S 402 H 137

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイトが12時からだったので、

お風呂に入ったり、ちょっと余裕のある時間を過ごした。

それはそれで、という気さえした。

少し早めに家を出て、

久しぶりの場所を歩いたりして、新鮮だった。

 

バイトはそんなに忙しくもなく、過ぎた。

来週から始まる新しいメニューの試作もやる。

楽しかった。

というか、楽しみは、その後の試食。

ただ…週末のモーニングに入って来るメニューかと思ったら…

朝の人数をもう少し増やしてもらうしかない、

と思った。

そして、私は週末に入るのをやめようかと。

1人でキッチンに入る瞬間があった。

注文に戸惑いもなく作ることができた。

少し前までは、アレアレアレ…と

不安だったけれど、

経験を重ねることで自信になったのか、

と感じた。

すごいな、私。

なんでもできるようになってる。

ドリンクもできるし、

あのお店のものは、一通りできる。

 

家に帰ってから、

リンゴの燻製を作ってみた。

どうなのかなー?

と思いながら。

でも、燻製にするのは美味しい。

最近のヒットは、鯖だ。

 

バイトの仲の良い子が、

韓国語を学び始めた。

理由は、韓国アイドルに夢中になったから。

素晴らしい。

バイトの帰りに1人でカフェに行って勉強している。

そして、私に教えてくれる。

私も、勉強しようと思う。

ベトナム語

毎日、いろんな刺激を受けているけれど、

受け取っているものと、受け取っていないものがあって…、

それはどういう違いなのか。

自分の波動なのかな?

 

お財布に3万円を入れた。

使う予定はないけれど、

気分がいい。

安心。

いつも入れておこう。

そして、お財布も前使っていたものを

また使ってみることにした。

前使っていたものなのに…。

嬉しい。

単純な自分。

 

ごめんなさい

許して下さい

愛してます

ありがとうございます