眠い眠い  TW 488 S 391 H 126

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

今日はお休み。

バイトの子と焚き火をしに行く。

私は、娘と犬を連れて。

薄雲の中、

隅に火をつけて、

お芋やマシュマロを焼く。

 

バイトの子は、いろんな経験をしていて

面白かった。

気持ちがわかりやすくて、

いい子だとつくづく思った。

 

話していて思うのは、

みんな何かをやりたい、と思っている、

ということ。

自分を試したい、

という気持ちがあるのかは謎だけれど、

自分で仕事をする、ということをやりたいと。

確かにそうだと思う。

みんな、自分の仕事をしたいと思う。

 

ああ、眠い。

もう寝ようと思う。

 

…私の身体の中の何兆もの細胞たちが、

私を作っているかと思ったら、ありがたかった。

そんなこと考えたこともなかったけれど。。

泣けた。

 

もう眠いので、寝ることにする。

 

ごめんなさい

許して下さい

愛してます、

ありがとうございます