昼寝とお風呂   TW 469 S 372 H 107

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休み。

朝からゆっくりとお風呂に入る。

気持ちがいい。

お風呂って、ほんとに素晴らしい。

 

そのあと、オンラインのボランティア。

今日はホスト。

事前の打ち合わせをしているにもかかわらず、

やはり時間の管理や、

人数の割り振りなどで、緊張する。

なかなか慣れない。

来週は、自分が担当する。

必要なものを書き出しておこう。

終わると、お昼。

息子がお休みなので、一緒に食べる。

昨日の残り物のオムライス。

自分でいうのもなんだけど、

美味しくできたと思う。

 

やることがいくつかあった。

明日からまたバイトが始まる、

と思うと、限られた時間だ。

 

結局、できないことはできないのだった。

また、違う日にしよう。

なので、できることをやる。

 

昼寝をしたかったけれど、

できない。

 

今の私のお楽しみは、

昼寝とお風呂だ。

 

疲れているのか…。

あっ、でも、焚き火も楽しい。

自転車で行けば、お酒も飲めて、いいかも。

 

夫から

<今日、仕事で遅くなるかもしれないので、

泊めて欲しい>と連絡があった。

私の返事は

<はい>でしかない。

また、違う展開があるかも。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう