時間に追われているような。 TW 469 S 372 H 107

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

月曜日。

友達親子は、うちの娘を連れて、

学校へと向かった。(同じ学校なので)

そして、友達は、長野へ帰って行った。

私は、友達と朝活。

ファミレスで5時まで。

 

あれこれとある中で、

ほんとに時間がない…。

いろんなことが同時に進んでいる。

バイトが多すぎる。

考えよう。

友達と2人での約束は、やりやすいけれど、

3人となるとなかなか難しい。

 

ボランティアの人とオンラインミーティングをする。

皆さんのスキルがドンドンと上がっていて

驚く。

素晴らしい。

 

自分はどこの世界で過ごしたいのかな?

と思う。

今、外側に4つ世界がある。

自分の時間を入れると5つだ。

あまり力の入っていない世界がある。

力を入れすぎてる世界もある。

お金に振り回されている世界。

お金、というか、義理、というか。

というか時間数。

 

やろうと思っていたことが

全然進まない。

進まなくて、忘れがち。

そして焦る。

 

ひょっとしたら時間をもっとうまく使えるのかもしれない。

とりあえず、流れに流されながら、

ちょっと様子見だ。

 

そんな中で、昼寝の時間は確保したい。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう