いい時間の中で暮らしてます。TW 483 S 386 H 121

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からボランティアでした。

だんだん、ボランティアも慣れてきて、

オンラインの良さも感じているこの頃。

対面もいいのだけれど、

移動やら、手軽さを考えると、

楽だな、と思う。

参加率もいい。

 

その後は、息子がおやすみだったので、

お昼ご飯にラーメンを作って、

その後、昼寝。

 

なんだかいい感じの休日。

 

ここのところ、いい感じになってきてる。

 

お金に関しての強い思い込みを感じるけれど。

嫌なことをしていない。

嫌な時間がない。

どれもこれも自分で選んで過ごしている時間だ、

という意識がある。

これは幸せなことだと思う。

 

明日から、またバイト。

なんだかんだで、1週間で4日働きに行く、

というペースで行こうと思う。

 

そうなったら、

ちょっと安定した気分。

 

ごめんなさい

許して下さい

愛してます

ありがとうございます