もう眠いです   TW 588 S 493 H 229

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝活。

いつものファミレスへ友達と行く。

いつもの時間、いつもの席。

そしていつもの店員さん。

友達は11時過ぎから仕事。

彼女はなんだかんだと、仕事が入ってくるタイプだと思う。

それも面白そう。

私はどうしたいのだろう?

 

ふとそんな質問に突っかかる。

 

とりあえず、今は、部屋を綺麗に片付けたい。

ものを減らしたい。

スッキリさせたい。

何にもやらなくていい日が欲しい。

のんびりしたい。

疲れているのだと思う。

 

食事も1日一回にしていて、

朝食べただけになってしまったので、

夕方はかなりお腹が減ってしまって

ちょっと食べてしまった。

1日一食の割には、

体重の減りが少ない。

こんなもん?と思いつつ。

 

あー、何より眠い。

明日はボランティアの担当。

まだ全部できてないけど、

寝ることにしよう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ごめんなさい