がんばりました。。TW 467 S 370 H 105

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイトも4日目。

昨日は、なんだか飲みすぎてしまったようで、

夜中に目が覚めて、

しかも犬と一緒に寝て、

犬が寝言で吠えていた。

しばらく眠れなくてモヤモヤした時間を過ごす。

そして、疲れた身体のままバイトへ。

 

…そこそこ混雑していたけれど…。

休憩が終わってから、キッチンに入った。

しかも1人…。

もう、やるしかなくなってしまった。

しかも、何かを考えている余裕がない。

 

5時までだったけれど、

30分延長した。

もう、疲れ果てた。

 

友達親子が泊まりに来る…というのに…

 

娘の友達と3人で、

サイゼリアへ行く。

 

ほんとに疲れを感じた。

 

友達は、12時くらいに来るらしい…。

眠い眠い眠い眠い…眠い。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう