明るくて太っ腹な自分がいいな。TW 466 S 369 H 104

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイトの仲良しの子は、

お誕生日でお休み。

だいぶ寂しい。

人数も少なくて、

そこそこ忙しかった。

そんな中で、久しぶりにドリンク担当。

楽しい。

結構好きかも。

バイトをしていて感じるのは、

お客さんの出入りには波があるな、と。

それはランチタイム、ということではなくて、

朝でもお昼過ぎでも、

同じような時間に人が出入りして、

時間がガラッと変わる。

不思議。

そして慌てることもあるんだけど、

だいぶ慣れてきたな、と思う。

 

ハッピーちゃんで

<どんな自分でいたいのか>という問いで、

考えた。

明るくて太っ腹、

おしゃれで金銭的にも余裕がある。

スタイルがよくて可愛い、

自分で仕事をしている。

なんでも挑戦して、

自分に自信を持っている。

フットワークが軽い。

アイディアが豊富。

ものづくりもしている。

目立たずに、地道に静かに自分の世界を

楽しんでいる。

潔い。

まだまだあると思うけど、

今はそんな感じかも。

 

そんなことを考えながら、バイトしてたら

楽しかった。

 

周波数、っていうのはあるな、きっと。

ズレたり、合ったり、

上がったりする。

自分でコントロールすることもできるのかもしれないな、

と思いつつ。

というか、自分のことは、に関して。

 

で、土曜日から友達が泊まりに来ることになった、

片付けなきゃ、と思ったけど、

片付けても、たいして変わらないかも、

と思いつつ…

どっちにするか迷い中。

って、土曜って明日だ。

バイトも5時までだから…時間ない。

すまん。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう