いい一日だった。 TW 453 S 265 H 91

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

友達が裁縫のワークショップをやる、ということで、

お手伝いをすることになった。

考えてみると、彼女と知り合ったのは、

私の友達がネットで知り合ったのがきっかけで、

その後、私の他の友達とも繋がっている。

面白い。

色々な準備やら何やらで、いろんな思いがあったと思うけれど、

予定の時間からは少し伸びてしまったけれど、

参加者が自分で作り上げて、満足して帰って行った。

帰りに色々と話をしていて、

今後も何かやりたい、何かやろう、という話をしていて

盛り上がった。

これから先のことはわからないけれど、

なんとなく、基盤になるようなものができるような気がした。

楽しみ。

 

面白いことや、やる気の出ることを考えるのは面白い。

考えてみると、私の周りにそういう人が多いので、

一気に形になるかもしれない。

そんなところに、バイトの子も入ったらいいな、と思う。

 

娘は、学校でイベントがあって、家を5時に出て行った。

今の状況の中でのイベント開催は、色々と大変なことが多いらしく、

疲れ切って帰ってきていた。

 

私も今日はだいぶ疲れたけれど、

良い1日だった。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう