なんならいいのか、私は。 TW 452 S 264 H 90

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイト。

仲の良い子と一緒に立ち上げ。

そして、私は、2時までなので、だいぶ気が楽。

そこそこ忙しく、

慣れない人が慣れない場所の担当をして、

あたふたした。

とはいえ経験を積むことでしか前に進めない。

たくさんのオーダーが入った時に

どういう順番で進めて行くことが効率的なのかを

組み立てられるようになれば、いいのだ。

…まあ、言葉にするとこんなだけど、とにかく経験だ。

 

そういえば、私のものを貸した人(Tさん)がいて、

とはいえどうやらなくしてしまった、っぽい感じになっている状態だった。

で、私のそれを貸して欲しい、と違う人(Iさん)に頼まれたので、

結局そのなくしたっぽい子(Tさん)のものを、違う人(Iさん)に貸すことになった。

まあ、それはそれでいいのだけれど、

その後にTさんが<すぐにお返しすれば良かったです😂>というメッセージが来て、

なぜかその<😂>に腹がたった。

なくされてしまったことに関しては、仕方ないと思うけれど、

私に対して今後どうするのか?と思った。

というか、どうされたら私が納得できるのか…と思った。

どうでしょうか?私…。

 

バイトを早く上がってから、

ちょっと買い物をして、

昼寝をした。

起きた瞬間に、ここがどこで、いつなのかが

完璧にわからなくなっていた。

…深すぎる眠りなのか…。

 

明日は友達のイベントのお手伝いです。

楽しみ。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう