それぞれの自由  TW 440 S 252 H 78

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイトも最終日?

いやいや、旅行から帰ってきてから

すぐにバイトをする、というのは、

かなり疲れる、ということを実感しました。

とりあえず3時までだったので、

ホッとする。

朝からキッチン。

お客さんもどんどん入ってきた。

やはり日曜日。

しかも台風が逸れたようで、

お客さんの動きが違う。

 

帰ってからすぐに、昼寝。

気持ちがいい。

起きたら、やる気が出た。

何より、食事を作ろう、と思えたところ。

すごい。

久しぶりに台所に立った気がした。

バイトではやっているけれど…。

 

やっと休み、と思いつつ。

たった2日。

しかも、明日は朝活。

その次は、ボランティア。

のんびりできる日が…ない。

いつの間にか働き過ぎている。

流されてる。

 

次のシフトからは、

ちょっとのんびりしよう。

 

バイトで一緒の子は、

Wワークをしていて、

休みを作っていない。

週7勤務。

やりたいこと、休みたいことができたら

休むらしい。

就職はしない、と。

自由が欲しいから、だそうだ。

…そっか、

私には、それを自由に感じることができなかった。

みんなの自由、

それぞれが感じる自由を手に入れたら、

幸せなんだろうな。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう