痩せよう  TW 569 S 474 H 209

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

4連休最後のお休み。

なかなかのんびりできたと思う。

 

今日は朝早く起きて、ご飯食べて二度寝

気持ちいい。

 

ちょっと作業をする。

 

思いついて、友達にお礼をしに行かなくては、

と思い連絡した。

天気もいいので、バイクで行くことにした。

だいぶ春らしくなってきたけど、

バイクに乗ると、やっぱり少し寒い。

道がわからなくて、Googleで探しながら、

停まったところが、友達のところだった。

 

白髪も目立ってきたので、

美容院を予約して染める。

 

娘はデート。息子は仕事。

片付けは進んでないけど、

まあ、いっか。

来週の日曜日に娘が帰ってくる。

 

なるべく荷物は減らしていこう。

 

結婚式の写真を捨てて思ったけど、

私は、男の人なら誰でもよかったのかも。

結婚だけをしたかったんだな、と。

自分にとって、安心やら、信頼やらをすっ飛ばして、

結婚に飛びついたのだな。

まあ、目標は達成できたのだから、幸せかもしれない。

これからのことは、わからないけど、

自分が望んでいる状況を想像すればいいんだろうな、と思う。

それがパラレルワールドなのかと。

 

明日からまたバイト。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。