バイクの季節到来。 TW 561 S 464 H 199

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイト。11時から。

早めに出ることもなく、家で過ごした。

真ん中の娘あてに不在票が入っていたので、

本局まで取りにいく。

バイクで。

だんだんとあったかくなってきていて、

バイクを乗るのが楽しい感じ。

買ってよかった、と。

どうやら、4月から就職することになっている会社からのものだった。

娘に連絡すると、

夫が取りに来ることになった。

まあ、私はバイトなので。

 

バイトは…思いのほか忙しかった。

あれこれと動き回る。

やっぱり、接客業が好きなんだと思う。

キッチンの仕事も手伝ったりして、

あっという間に時間が過ぎた。

しかも、30分残業。

バイトの時間数の計算日だったので、

朝計算していたけれど、

ちょっとずれた。

そして、社員が16日から異動で、

彼女と会うのは最後だったので、

お礼を言って終わる。

異動の季節だ。

 

夜は娘とコンタクトを買いに行った。

…コンタクトって高い。

どうにかならないものか…。

メガネにして欲しい。

と思いながら。

お腹が減ったので、帰りにトンカツを食べて帰る。

久しぶりに居酒屋でない場所での食事。

それもいい。

昨日ものすごくムカついたのに、

仲良く話している私たち。

 

明日から3日間、バイトはお休み。

ボランティアの担当もある。

犬の抜糸もある。

バタバタしそうだけれど、

楽しく、乗り切っていこう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

有り難うございます。