地震。 TW 562 S 465 H 200


※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

大きい地震があった。

私は、すでに寝ていた。

寝ていたけれど、

揺れは長かったので、

目が覚めてしまった。

震源はどこだったのだろうか…?

と思いながらぼんやりしていると、

息子がやってきて(かなり珍しい)

<これから、大きい地震が来るかもしれないから、

靴と靴下をみんなの枕元に用意しておくね、

リュックに水を3本入れておく>

と言う。

…この地震について、何か本当の本当のことでも

知っているのかとさえ思うほどの対応に驚く。

その後、目が覚めて寝られなくなってしまった。

テレビをつけると

震源地は福島だった。

それを知ると、怖くなった。

…あらら…。

息子も怖がるはずだ。

 

本当にあれこれあるなあ。

 

その後、朝活へ。

モーニングを食べた後、

あれこれ話して、

あれこれ作業して、

次の火曜日がボランティアの担当なので

お昼前に帰ることにした。

友達との作業も、

それはそれで進んだ。

それにしても、

ボランティアの担当になると、

あれこれ考えて、時間がかかる。

もう少し効率的にできないかな〜?と思う。

 

夕方に友達から連絡が来て、

娘さんが結婚するので、

洋服を作りたいと。

で、私の友達を紹介してもらいたい、と。

おっ、いいね。

そんなことを思っていたら、

私も、娘の卒業式の洋服を作って欲しいかも、と。

あれこれ思っって、洋服を作っている友達に連絡した。

楽しい。

で、私の卒業式の服のことも伝えたら、

オッケー、と。

楽しみ。

そういうタイミングか。

作ってもらった靴履いて。

楽しそう。

 

いろんなことがつながり始めて、

楽しい。

 

犬もだいぶ元気になってきたけれど、

なんだか小さくなってしまった気がしている。

これが老なのか…。

 

そういえば、バレンタインだったー。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

有り難うございます。