2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり進んでみよう S 508

※S は、夫と別居してからの日数 子供たちがみんな揃って、 家にいた。 上2人の車の運転の練習をする。 車の通りの少ないような場所で、 練習。 マニュアル車なので、 久しぶりに運転するとなると、 あれこれ思い出さなくてはいけなくて、 大変そうだった。 …

やっぱり大学に行きたい S 507

※S は、夫と別居してからの日数 お休み。 ボランティア。 ちょっと緊張したけれど、 楽しかった。 でも、何より、長い。 2時間のボランティア、 その後の話し合いが1時間半くらい。 とはいえ話し合わないといけないことが あったので仕方ないけれど。 いろん…

もうすぐ4月です S 506

※S は、夫と別居してからの日数 朝活。 ものすごい雨の予報だったけれど、 外れて、とてもいいお天気。 ここへきて、いろんなことが 変わり始めてきている。 新しいことが始まる感じ。 いろんなものが芽を出し始めている。 そして、近々畑も借りる予定。 楽…

やめようか。 S 505

※S は、夫と別居してからの日数。 面白いイベントへ行ってきた。 イベント?セミナー? まあ、かなり特殊ではあるけれど、 誘ってくれた友達は、 申し訳ない感じではあったけれど、 癖の強い感じではあった。 でも、新しい世界を感じた。 試してみようと思っ…

一日一食ダイエット、存続やばし…。   TW 601 S 505 H 241

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 週末なので、なんとなくバイトの時間を30分遅らせたシフト。 混むかと思ったけれど、 そんなに…

自分の立っている場所   TW 600 S 504 H 240

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイト。 そこそこ混んでいた。 お店には何人かの常連さんがいて、 バイトの仲良しの子は、 そ…

娘の占い   TW 599 S 503 H 239

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイトで、4時上がり。 ちょっと気が楽。 嫌いではないのだけれど、 早く帰れるのなら、それも…

毎日が新しい、という感覚。TW 598 S 502 H 238

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイト。 たった4日ぶりだというのに、 なんだか新鮮。 気持ちが落ち着いている感じ。 なんとい…

桜がきれいです。TW 597 S 501 H 237

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 普段のバイトはお休みでボランティア。 とは言え何が、本業なのかとも思うけれど。 自分の担当…

補助すると、向上するのか。 TW 596 S 500 H 236

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 久しぶりになる。もう、なんの日数とか、 ほとんどどうでもいい気がしている。 何を数えている…

恋ってなんだったっけ? TW 592 S 496 H 232

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 二日酔い…なのか… 胃が変だった。 そして何より眠かった。 飲み過ぎた。 そして今朝もちょっと…

恐怖の瞬間 TW 591 S 495 H 231

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝からバイト。 変な情報があったので、警戒していた。 というか怖かったけれど、 とりあえずバ…

面白ければ、気分も変わる TW 590 S 494 H 230

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 お休みで、 ボランティアの担当だったけれど、 最後まで出来上がっていなかったので、 3時に起…

もう眠いです   TW 588 S 493 H 229

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝活。 いつものファミレスへ友達と行く。 いつもの時間、いつもの席。 そしていつもの店員さん…

受け入れ難い、不思議な人   TW 587 S 492 H 228

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 昨日、書かなかった。 昨日は、朝からバイトで、 夜は飲み会だった。 送別会…的な。 飲み放題の…

納得して進もう TW 586 S 491 H 226

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝からバイト。 もはや、このリズムが身体に合っていると思う。 バイトの時は。 仲のいい子と立…

なんでもやっとしたのだろうか TW 585 S 490 H 225

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝からバイト。 昨日は11時から6時間のバイトだったけれど、 今日は朝から夕方まで働いたのに…

やさしくて頼りになる人…を求めたことがなかった。 TW 584 S 489 H 224

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイトが11時からだったけれど、 早めに行って、ウロウロする。 とはいえ、 靴がまだ履き慣れて…

子供も大きくなってきたなあ。 TW 583 S 488 H 223

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 娘の誕生日。 朝ボランティアに参加した。 楽しかった。 終わってからなるべく早く出かけられる…

やったー TW 582 S 487 H 222

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝活。 雨。かなり寒い。 朝活の中で、 正しさを主張する人、について。 裁判で負けても、その…

切り替わりの小休止 TW 581 S 486 H 221

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 花粉がひどいせいか、 身体がだるい。 昨日の疲れもあるのだと思うけれど、 どこかシャキッとし…

優しく生きよう TW 580 S 485 H 220

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 娘の卒業式だった。 娘が着物を着る、ということと 学校が遠い、ということで、 私は3時から起…

時間がある幸せ TW 579 S 484 H 219

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイトは12時で上がることにして、 その後、買い物をする。 その土地で見つける、その土地らし…

不思議な世界の人々 TW 578 S 483 H 218

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝からバイト。 2人で回す。 そこそこお客さんもやってきた。 1日一食にしているので、 休憩の…

さりげなく協力できる人がいい TW 577 S 482 H 217

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 バイトが9時からだった。 とりあえず、少し早めに家を出て、 ウロウロした。 ドンキホーテでち…

意外な展開があるのかも。 TW 576 S 481 H 216

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 お休み。 午前中にボランティア。 その後は、ボランティアの打ち合わせ。 2時半くらいに終わる……

どんどん捨てよう TW 575 S 480 H 215

※TWは、タイムウェーバー のことで 数字は、そのセッションを受けてからの日数。 S は、夫と別居してからの日数。 H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。 朝活。 友達は、11時から予定があるとのことだったので、 仕事道具(パソコン)を持たずに 活動…