時間がある幸せ TW 579 S 484 H 219

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイトは12時で上がることにして、

その後、買い物をする。

その土地で見つける、その土地らしいものを探しに。

…わからん。

というか、その土地らしいものはあるけれど、

持って帰ることを考えると…

手間がかかるのでやめた。

あれこれ買ったけれど、

それが良いものだったのかは

疑問ではある。

 

帰りに娘と駅で待ち合わせをして、

回転寿司に行く。

私の一食。

 

家に帰ると、

2時半くらいで、

素敵な気分になる。

何かできる感じ。

時間に余裕がある、というのは

私にとって素晴らしい気分なのだな、

と感じる。

 

そういえば、

1日一食にしてから

1週間。

朝体重家に乗ったら、

800g程度減っていた感じで、

ちょっとがっかりした。

このガッカリが

ダイエットの敵になるのだろう。

まあ、どうなるかわからないけれど、

しばらくは続けようと思う。

 

明日で娘が高校を卒業する。

上の2人の子供に関して、

高校卒業するときには何も思わなかったけれど、

この卒業式はだいぶ違う。

まあ、中学校から通ったというのもあるけれど。

親も楽しく過ごせた学校だった。

コロナになって、いろんなイベントに

保護者はことごとく出席することができなくなって、

そのまま卒業式に突入してしまって、

寂しい。

どうすることもできない気持ち。

 

学校を卒業する、というのは

本当にどうすることもできない区切りだな、と。

それが大切だと思うけれど。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます