やさしくて頼りになる人…を求めたことがなかった。 TW 584 S 489 H 224


※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイトが11時からだったけれど、

早めに行って、ウロウロする。

とはいえ、

靴がまだ履き慣れてなくて、

足が痛い。

銀行の用事も済ませたりして、

最終的にカフェに入る。

 

そういえば、友達の娘さんが結婚するから、

花嫁の母として、何かを作りたい、と言っていた友達に

その後どうなったかを連絡してみた。

結局、普通に留袖にしたとのことだった。

確かに、主役は娘さんなので、

とりあえずその方が無難だろうと、納得。

でも、何か作ってもらいたい、とも。

…それは楽しいので、いいと思う。

 

バイトは、かなり暇だった。

なんだかとても久しぶりに働くような気さえした。

新鮮。

定期が今日までだったので、

どのくらい買おうか迷ったけれど、

結局6ヶ月分買ってしまった。

まだ働くのか…。

嫌いではないけれど、

ふと、そんな考えが浮かぶ。

いつまでやるのだろうか…。

 

1日一食の食事は、

コロッケパンとどら焼きと

ヨーグルトドリンク。

かなりお腹がいっぱいになったけれど、

それでよかったのか…謎。

 

帰ると子供達が全員いて、

ご飯を作る。

あまりもので。

 

と、息子が少し前までアップルウォッチを使っていたのだけれど、

最近は全然使っていないので、

借りることにした。

楽しい。

少し使わせてもらおう。

 

バイトの子に

新しい彼氏ができそうで、

その話を聞いているのが面白い。

私にもそんな気持ち…

あったと思うけれど…

もう粉々になって消えた気さえした。

まあ、何よりやさしい人がいい、と。

ちょっと気を遣ってもらえるような…。

そう考えると、

そんな人に会ったことがないかも。

優しくて、頼りになる人、がいい。

とりあえず。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。