働く意思表明 TW 533 S 436 H 171

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からバイト。

昨日と違って、だいぶ調子がいい。

明日からのシフトはまだ出ていない。

そして、仮のシフトを見た人が

明日のシフトについての話をしていた。

彼女のシフトは削られていて、

私と他の大学生が入っていた。

彼女は、その大学生を削って、

自分が入れるようにしたいらしかった。

…なので、ちょっとめんどくさくなったので、

用事があるので休みたい、ということにした。

彼女は嬉しそうだった。

日曜日に取りに行く予定だったバイクを明日取りに行くことにする。

 

私が帰る頃にマネージャーが来ていて、

明日のシフトについて話をした。

あれこれ考えずに、とりあえずシフトを入れてください、

とのことだった。

 

シフトは、働く意思表明で、

確定していることではない、ということか…。

 

地方に住む娘が帰ってくることになった。

帰りに居酒屋へ行った。

8時まで。

1000円で2時間飲み放題。

お店に入ったのが、6時過ぎ。

飲み放題にするので、

早くお酒を持ってきて欲しい、

と言ったら、子供たちに

<嫌な、おばさんだね>と言われた。

…反省。

 

あれこれあるなあ。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます