自分ならどうするかな? TW 465 S 368 H 103

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

なんとなくモヤモヤ。

娘の周りの話なのだけれど、

素直に喜べない自分。

疑問しかない。

多分、やっていいことかどうかを

確認しないでやったことが疑問なのかもしれない。

…そうなると、親の問題か。

まあ、そういうことか。

そんなんで、娘の友達の仲の良い母に

連絡をしてみた。

彼女は特にモヤモヤしなかったみたいだけど、

連絡とっている間に、

週末に親子でうちに泊まりに来ることになった。

…笑笑。

 

バイトではバイトの人の

不思議な話を聞いて笑ってしまった。

よく来るお客さんと飲みに行った、と。

なんか、彼女は、女の何かが際立って出ている感じ。

そこを本人も知っていて、

どこかしら武器にしている、ような。

そして、その<アミ>に引っかかる人が

常に数人いる感じ。

…それをモテる、というのだろうか…疑問。

弄んでいる感じ、なのかも。

まあ、そんな生き方もあるのだろうと思う。

 

バイトは人が足りなくて忙しかった。

ダラダラとお客さんの出入りがあって、

あれこれ動き回っていた。

この仕事もそろそろ3年になる。

いろんなことがドンドンと変わった3年だと思う。

ほんと、いろんなことが変化している。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう