TW 460 S 272 H 98

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイト。

週末のバイトは、朝から混雑する。

しかもモーニングのメニューの種類も増えるので、

キッチンの仕事が増える。

そして、平日のメンバーとも違うので、

雰囲気が違う。

そんなんで、朝から混雑した。

私はホールで走り回る。

休憩の後は、キッチンに入る。

…だんだんキッチンの仕事も慣れてきたのかもしれない。

 

なんでも慣れてくる、というものの目安として、

まっいっか、という感覚なのかもしれない。

間違えたらどうしよう、と最初はドキドキしながらやっていたけれど、

間違えても、仕方ない、くらいに思えたら、

だいぶ慣れてきた証拠なんだろうと思う。

でも、間違えたくないけど。

一点のことしか見られなかったのが、

他の部分にも注意することができる。

結局、余裕なのかもしれない。

 

そんなんで、楽しかった。

あっという間。

案外好きなのかもしれない。

とはいえ、昨日だけかもしれないけど。

 

そして何より驚いたのは、

兄が彼女を母に会わせる、と言い出したこと。

??????

兄も還暦を迎え、

独り身で思うことでもあったのだろう。

それと同時に、あれこれを思い始めた。

なんかモヤモヤするけど。

 

そんなんで、人生何があるのかわからないもんだと思う。

 

夜は、アヒージョを作る。

子供と一緒にいると、私はお手伝いさんみたいだ。

 

友達との仕事もいよいよ始まりそう。

いろんなことが変わるんだと思う。

 

暮らしが忙しくなりそうだ。

…今でも忙しいけれど。

できないことは、断ろう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう