練習が大切  TW 470 S 373 H 108

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

またもや、本日からバイト。

最少人数で営業。

結構混んでいた。

しかも、キッチン。

慌てながらも、ドンドン作るしかない…。

…とはいえ、案外できた。

だんだん慣れてきた。

気がしている。

どうやら自分は、

初めてやることは、

常に難しい、と思っているらしい。

やってみると簡単なのに、

なんだか飲み込めない。

時間がかかる。

でも、何かのきっかけに

ふわっと変わる。

理解が進んで、

できるようになる。

今までずっとそうだったな。

なんでもやればできるのだろうな。

 

あっという間に時間が過ぎた気もする。

 

離婚することを考えていた。

というか、

もしも再婚するなら、こんな人がいい、

なんてことを考えていた。

 

それにしても、

あれこれあれこれと

やることがたくさんあることに気づく。

ドンドンとこなしていかないと。

 

時間をかけずにドンドンとできるようになると

いいな。

これも練習か。

 

夜は子供達がいなかったので、

ヨーグルトとリンゴで済ます。

こんな日もいい。

 

オンラインで打ち合わせをしたのだけれど、

恐ろしいほどに電波が悪くて、

地震でも来るのか?

とさえ思った。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう