不倫から遺伝子まで。TW 552 S 455 H 190


※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からバイト。

そんなに混まなかったけれど、

仕込みやら何やらがあって、

結構バタバタしていた。

…緊急事態宣言が出ているけれど、

お客さんは結構くる。

そんなもんか。

 

そして、私は3時までだったので、

時間になったらすぐにタイムカードを押して、

すぐに帰ることにする。

 

まだ明るくて、

何かできそうだけれど、

帰ることにする。

…というか、自分の住む駅まで帰ってから、

うどんを食べることにする。

うどんを食べる決心をするまで、

あれこれ悩んだりもしたけど。

 

あれこれ思いながら、

今日も昨日のおでんを食べる。

今日は、はんぺんをたくさん入れた。

息子と娘とおでんを囲んで、

あれこれ話す。

<不倫した芸能人>について

結婚してから、不倫するなら、

別れるつもりでやってほしい、と伝えた。

…いいのか?

そして、遺伝子の話。

こんな普通の家で、

あれこれとすごい話が展開されているのが

面白い。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。