念入りコース、素晴らしい。TW 551 S 454 H 189

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイトが11時からだった。

とはいえ、犬の調子がおかしくて、

病院へ連れて行こうかどうしようか迷った。

病院が始まる時間に電話をして聞こうかと思ったけれど、

最終的に連れてきて、という話になりそうだったので、

やっぱり連れて行くことにして、

バイト先に、遅れていくか、お休みするか、を

お願いした。

代わりの人が来ることになったので、休めることになった。

娘が、今日からバイトが始まり、

朝の9時に終わるというので、

帰りを待って、一緒に行った。

混んでいた。

バイトに遅れて行く、なんてことはできそうにもなかった。

休めたことに、ホッとした。

やっと順番が回ってきて、

結局、膀胱炎、ということだった。

やはり…。

とりあえず薬をもらって帰ることにした。

 

なんだか、モヤモヤしていた。

いろんなことが。

やらなくてはならないことが

多すぎる、と思っている自分がいる。

そこから抜けるには、

全部止めることか…?と。

まあ、ちょっと落ち着こう。

 

息子もお休みだったので、

3人でお昼ご飯を食べに行って、

帰ってから、昼寝をした。

 

6時に起きようと思って寝て、

気づいた時に5時で、

朝だか夕方だかわからなくなって、

慌てた。

しばらくボーッとしていた。

 

夜に食べようと思っていたおでん。

朝のうちに準備をしていたので、

特に何もすることがない。

 

車検に出していた車も戻ってくることになった。

お金の準備もできている。

 

ちょっと気になったことがあって、

文章にしてみた。

ら、楽しかった。

自分は、こういうことが好きなのだ、と感じた。

幸せな感じ。

 

全然関係ないけど、

この前買った食洗機、

念入りコースで洗うと、

食器がものすごく綺麗になる、と発見した。

この輝き、素晴らしい。

キラキラしているガラスのコップを見ていたら、

幸せな気分になる。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます