仕事納め TW 517 S 420 H 155

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

今年最後のバイトは、激混みだった。

開店前からお客さんが並んで、

あっという間にキッチンのオーダーが

すごいことになっていた。

とはいえ、立ち上げが、4人だったので、

気分がだいぶ違っていたけれど。

 

忙しいままに時間が過ぎた。

それもいい。

しかも4時までだったから、

気が楽だ。

終わってからは、仲の良い子と2人で忘年会。

面白かった。

 

この先のことは、

わからないな、と思う。

今のことだけしかわからない。

当たり前だけど。

やりたいことはあれこれあるけれど、

そこにたどり着く前に、

気が変わることもあって、

気づくと全然違うことをして満足することもある。

こだわらずにいこうと思う。

 

少し掃除をして、

気分良く新年を迎えようと思う。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。