ちょっと忙しすぎます。 TW 494 S 397 H 132

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイト。30分遅れのシフト。

朝から雨だし、感染者も増えてるから、

今日は暇だろう、と思っていた。

…オープン前から並んでいる人がいる…。

しかも数名。

そして、オープンと同時に…

切れ目なくお客さんが来た。

…??????

感染者増えてるの知ってるよね?

そんな質問をしたくなるほど、

混雑した。

バイトの人数も少なくて、

休憩に行くように言われても、

行かれないほど…。

このシフトの組み方に…?

このお客さんの多さに…?

なんだかわからないけれど、

不機嫌にもなった。

 

やっぱり週末にシフトに入るのは

大変なことだ…。

ゴートゥートラベルやらイートやら

やっぱり人は動くんだな。

 

仕事していて、気分が下がって行った。

何をしたら上がるかな?

と思ったけれど、浮かばなかった。

自分の機嫌を取ることさえも

わからなくなっていた。

 

<みんな>という言葉に

まどわされてはならない。

<みんな>はどこにも存在しないし、

<みんな>は決して何もしてくれない。

〜ヘンリーデビッドソロ−

 

自分だけの自分。

大切な自分。

 

ちょっと忙しすぎる毎日なのかもしれない。

 

ごめんなさい

許して下さい

愛してます

ありがとうございます。