やっぱり確認は大切。TW 493 S 396 H 131

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

今日は、バイトの立ち上げ。

家を6時に出ると、

すごく寒かったけど、空が綺麗。

気分がいい。

私以外、道ゆく人は、寒そうに、

そしてマスクをして、難しそうな顔をして歩いている。

こんなに空が綺麗だというのに。

 

自分の金脈を掘ろう、と思っていたら

楽しくなってきた。

そっか、全部自分の中にあるのだ。

そういうことだったのか。

わかりやすい言葉に出会って、嬉しくなる。

…単純。

 

バイトはそこそこ忙しかったけれど、

接客業が好きなんだとつくづく思った。

そこが金脈か。笑笑。

 

バイトが終わって、携帯を見たら、

もう一つのバイトの店長から連絡が入っていた。

この前の日曜日に仕事に来なかったので、

12月のシフトに入れてません、とのことだった。

…????????

どういう意味?

今まで、そっちのバイトの日は、確実な日程の確認もなく

私の認識としては、第一、第三日曜日、と思っていたのだけれど、

向こうは、隔週だと思っていたらしい。

どんな?

日程の確認は必要だと思った。

…とはいえ、何にも言わないでお休みするわけないのに…

と思うけど。

 

なので、今後は、第一第三日曜日に決まった。

けど、次の日曜日はお休みになりました。

思いがけないお休み。

金脈堀りだ。

 

そういえば、娘の進学が決まった。

いよいよ大学生。

そして、お金の振り込みの案内も。

 

金脈見つけていこうと思う。

 

ごめんなさい

許して下さい

愛してます

ありがとうございます。