自分の金脈を掘り起こそう TW 492 S 395 H 130

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイト。

12時から。

こんな時間から働く、というのは、

かなり時間を無駄にしている気分。

落ち着かない。

なので、とりあえずやろうと思っていたことを

家ですます。

…この前、パジャマのズボンの股が裂けていて、

その後に手で縫ったのだけれど、

先日、しゃがんだ瞬間にまた破れた。

なので、当て布をしてミシンで縫った。

とりあえず当分安心。

 

バイトでは新メニューが出るとのことで、

説明を受ける。

仕上げに手がかかる…。

 

で、ドリンクを担当した。

そして、そこそこ混んだ。

 

気にしている人と気にしていない人。

よくわからないけれど、

何より自分は気にしてない人なんだろう…。

そんな世界を自分は自分で作っているのだろうか…?

 

この前ふと、

何かが変わる…と感じた。

変わった、かもしれない。

自分と、目の前のこととが、

変わった。

うまく言葉にはできないけれど。

 

ハッピーちゃんの動画の話はいろんな人があげているので、

あれこれ見ると、

同じ話だったりして…やっぱり1人の人に絞って見た方がいいのか?

とさえ思った。

で、その中の<金脈>という言葉に納得した。

…金脈は、自分の中にあるのだ。

自分のことを掘り下げれば、掘り下げるほど、

自分の金脈に出会うってことなんだと。

ない、ではなく、ある、ということなんだと。

 

ここのところ、

携帯についているアプリで

音楽を作る、ということをやっていて

楽しい。

適当にリズムを押せば、

なんとなくそれなりの音楽がふわふわとなるのだ。

簡単にできる。

毎日でも作れる。

まあ、飽きるまでやろう。

 

ごめんなさい

許して下さい

愛してます

ありがとうございます。