切り替わりの小休止 TW 581 S 486 H 221

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

花粉がひどいせいか、

身体がだるい。

昨日の疲れもあるのだと思うけれど、

どこかシャキッとしない。

こんな日もある。

やろうと思ったこともやらず、

身体の欲求に従う。

食べて寝る。

 

近所の天ぷら屋さんに子供と食べにいく。

そこは、人気のお店で、

お店の前に、行列ができていて、

気がつくと、1時間並んでいた。

そして、店内に入ってからも、

20分くらい待った。

寒い1日だったので、並んでいる間にだいぶ身体が冷えていた。

美味しい。

美味しいという言葉しか出てこない。

 

帰ってからは、寝てしまった。

こどもも。

 

寒くて、布団に入っているのがちょうどいい。

目を瞑って。

 

娘が高校を卒業して、

なんだか切り替わりのコマーシャルのように、

ちょっと違う時間が過ぎている感じ。

 

それにしても家の中が片付かない。

見ないで捨てるのがいいのかもしれない。

 

とにかくもモノを減らすしかない。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます