やったー TW 582 S 487 H 222

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝活。

雨。かなり寒い。

 

朝活の中で、

正しさを主張する人、について。

裁判で負けても、その正しさを主張する人。

それなら、自分の周りの人にその正しさを話したらいい、と。

本当にそうだ。周りが納得するのか。

こそこそするな、と。

 

家で<yesterday>という映画を見た。

面白いよ、と聞いていたので。

…確かに面白かったけれど、

最後は、謎が解明されるかと思った。

でも、ちょっと思ったことは、

世界中でヒットしているものは、

実はあんな感じで誰かのものを思い出して作っているのでは?

なんて。

 

もしも、それがない世界で、

自分だけがそれに気づいている、としたら。

 

名作は名作であるということか。

 

明日は娘の誕生日。

午前中がボランティアなので、終わったら

スパへ行く。

楽しみ。

 

ハッピーちゃんの動画で、

<やったー>って言ってみてください、

というのがあって、確かになんだか分からなくても、

やったー、と言ってみると、ちょっと気分がいい。

その一言に、いろんな気持ちが詰まっているなあ。

面白い。

これから、ヤッター、でいこう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます