自分を見失い続けている  TW. 371 S 273. H 22

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

日曜日の朝活の代わりの朝活。

いろんな話をしながら…。

普通に暮らしているのに、

なんだかいろんなことに脅されているような気がした。

<コロナ感染者><大雨>

<景気>とか、

いろんな情報の中に放り込まれて、

洗脳されてる気さえする。

その度に心を痛め、これからの自分の行動に

何かしら影響が出ている。

そういう情報を入れなければ、

心は自由なのかな?

 

朝活の後、家に帰って

洗濯をしてから、

子供たちと<アウトレット>へ行った。

つくづくよく遊ぶな、と思いながら。

 

そして、夫のことをふと思う。

もう彼は、私の話など何も聞かないだろうな、と。

そもそも話など聞いていなかったのだと思うけれど。

それは私にも言えることなのかもしれないけれど。

まあ、なんでもいいや、

受け入れることにしよう。

自分の道が良く見えるのかもしれない。

見失っているのかな、自分のことを。

ずっとか。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう