充実感〜。   TW 362 S 266 H 13

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からバイト。

いつも違う曜日に働いている人と

久しぶりに一緒になった。

最初は、お互いにホールの仕事を一緒にしていたけれど、

今や私はキッチンもやっている。

たまにドリンクもやるようになった。

祝日だったので、モーニングメニューも種類がいくつかあり、

そこを全部作る自信はなかったけれど、

作れないわけではなかった。

ので、やってみることに。

頼る人がいない、ので、

出たとこ勝負。

案外、できた。

そのあとは、ドリンクを担当した…。

自分でいうのもなんだけれど、

<オールラウンダー>だ。

楽しい。

今のお店で働いて2年半。

いろんな仕事を担当する、という楽しさを知る。

売り上げが、今月で一番良かった。

というか、感染者が増えている、のに、

連休は自粛するよう言われたような…。

でも、かなりお客さんがきた。

関係ないのか。

誰も聞かないのか。

そういうことか。

まあ、何はともあれ、

充実感に満たされた日だった。

 

夜は、娘とよく行くバーへ行った。

安くて、楽しくて、美味しいところ。

お客さんと話していたら、

<うどん>の話になった。

で、<香川県>の話になったら、

その人はとても詳しい人で、

うどんの会社に勤めている人だった。

しかも香川県に2年住んでいたらしい。

面白い。

おすすめのホテルやおすすめのうどんやさんを

教えてもらった。

その話の流れから、

その人の会社の商品を使って欲しい、

と言われ、来週会うことになった。

笑える。

 

今日もいい1日だった。

 

犬の誕生日。11歳。

娘が納豆ご飯をあげていた。

気に入ったらしい。

おめでとう。