私の5連休。  TW 363 S 267 H 14

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

前日飲みすぎたのか、眠い。

3連勤の後だからか。

 

娘を学校へ送り出してから、

寝た。

眠と現実?をふわふわしてる感じだった。

横になる気持ち良さを感じた。

 

起きてから、ボランティアの研修課題を進めた。

一度、課題を提出したけれど、

もう一度やり直しになってしまったので。

でも、やってみると、前回の不注意さを実感した。

そういうことなんだと。

私は、なんでも一回では理解できないのかも。

そんな進み方なのだな。

 

午後は、娘の学校のオンライン保護者会。

オンラインだというのに、出席者が少ない。

学校へ行かなくてもいいので、ラクなんだけど、

参加者が少ないのは、なぜだろう?

忘れてるのかな?

まあ、高3なので、進路の話。

確かに、こんな状況でいろんなものが止まったり

制限されたりしているけれど、

来年の4月には、娘たちの同級生はバラバラの場所になってる。

想像できないけれど。

 

娘が駅に着いて連絡をもらう。

ユニクロで買い物。

息子は、友達のところに泊まりに行ってしまったので、

夕ご飯は、娘と2人。

サイゼリアへ行く。

 

その後、またもう一つのボランティアの

オンラインお茶会をした。

8時からだったけれど、

もう眠くて眠くて仕方なかった。

10時まで。

その後話し合いをするようだったけれど、

私は先に退出させてもらった。

やっぱり今後、夜の活動になるのであれば、

考えないと…と思った。

はじめは、昼間だったので。

 

そんなこんなで、

結局忙しいじゃん‼︎

 

今回は、5連休。

1日は、予定が決まっているけれど、

ボーッとしよう。

 

友達が、別荘の話をしていて、

ちょっと気になった。

 

いろんなことがグルグルして、

どんどんと上に上がっていく感じがする。

 

雨が多い。

ムシムシする。