not go to campaign. TW 354 S 258 H 5

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

3連勤初日。

また、営業時間が変わった。

感染者の増減での対応なんだろうなあ。

 

とはいえお客さんは、あまり関係ないらしく、

普通にやってくる。

 

国?都?としては、

もう緊急事態宣言を出す予定はないのだろうな。

Go to キャンペーンも変化ないようだし。

結局、毎日を気持ちよく、楽しく過ごすために、と

個人個人が頭において行動するしかないのだな、と。

 

お客さんで

<誰にも聞かれたくない話を電話でしたいので、

席を移動してもいいですか?>と言ってきた人がいた。

…電話をするなら、お店の外で、と思ったけれど、

どうやら、席を移動して、

小さな声で話したいらしかったので、

<どうぞ、お好きな席へ>と答えると、

私たちスタッフが待機する場所に

一番近い席に移動してきた。

…謎。

見ていると、電話をする様子もなく、

ただひたすらパソコンをやっていた。

そして、何か焦ったように、

慌てて、帰る準備をし始めた。

なんなんだ…この人。

何をしたかったのだろうか。

不思議でならない。

 

その一方で、

近所のお寿司屋さんのおじさんと若い女性がやってきて、

覗き込むと、

おじさんが、女性の手をとっていた。

その女性は、掌を上にして、

指先に何かを刺されたらしく、

血が出ていた。

…何?

逆ならわかるけど…。

血糖値の検査?

わからない。

お寿司屋さんが…なぜ?

 

茶店は、結構不思議なことをしている人が

多いのかもしれない。

 

夜は、下の娘が唐揚げを食べたい、

というので、

居酒屋へ行った。

ガラガラ。

Twitterをフォローすると、

ビールが10円、とか、色々あって、

思いの外、飲んでしまった。

 

私は、どんな変化が欲しいのだろうか?

ふと思う。

 

今の暮らし、だいぶ忙しいなあ、と感じる。

予定をきちんと立てて、動かないとあっという間に

飲み込まれてしまう感じ。

 

シルクスクリーン、終わらせたい。