苦手な人は、避けることにします。TW 485 S 388 H 123

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイト。

苦手な人がいる。

というか、仕事を一緒にするのは、仕方ないと思うけれど、

仕事以外では時間を過ごすことをしたくない、

と思うような人。

何が嫌なのだろう?と思いながら。

バイトの仲の良い子と

居酒屋の話をしながら、苦手な彼女が入ってきて、

行ってみたい、と。

いいですね、と思いながらも、

私は行かないことに決めた。

ドタキャンがいいのか、と思いつつ。

まあ、自分の気持ちに向き合った時の答えが、

他の人からして、信じられない、

という意見になったとしても、

自分はそれを通すと思った。

 

そんなんで、眠い。

ごめんなさい

許して下さい

愛してます。

ありがとう。