アレコレ思った。 TW 484 S 387 H 122

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイト。

朝の立ち上げで、

珍しく3人だった。

そして、キッチンの子が、

急にお休みになってしまって、

結構ガタガタになっていた。

あれこれが、ぐちゃぐちゃだった。

そして私もだいぶミスをしていた。

驚く。

忙しいというのに、

1時半までのシフトだったので、

後ろ髪を引かれながら帰ってきた。

そして、友達に会う。

彼女は、若いのにあれこれと

いろいろな体験をしている。

そして、前向き。

だけど、形容詞の後に

<の>が入るのが気になった。

<大変の時>。

なんだか、あれこれとアイディアも

浮かんだ。

とはいえ、やりたいのか?

と考えると消極的になった。

 

やりたいことと、

やりたくないことの

振り分けができるようになった気がした。

 

あー、

ふと思いだした。

誰か(A)が誰か(B)のことを言った言葉を

誰か(C)が聞いて、

誰か(B)の気持ちが落ち込むようなことを

誰かが(C)伝えるのはどうなのだろうか?

 

Aだけが悪いわけではなくて、

Cも言わなきゃいいのに…

と思った。

Bは、Cは悪くない、と言っていたけれど。

何も言わなければ、案外適当に回ることを、

Cの言葉で、BはAに対して

気分が悪くなる…。

なんて思ったら、

めんどくさくなった。

はい、どうでもいい。

自分のことをなんと思われても私は構わない。

というか、これは自分のことではないから、

あまり真剣に思えないのだろうか…?

疑問。

まっ、いっか。

 

やることもあるし。

 

ごめんなさい

許して下さい

愛してます

ありがとうございます。