バラエティに富んだ時間を過ごそう。 TW 476 S 379 H 114

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休み。

ボランティアの担当。

2回目。

なんだかわからないけど、

急に気持ちが大丈夫になった。

寸前に、確認したら、できてないこともあったけれど。

それはそれで、なんとか進めて、

他の方にも助けてもらいながら、

終了した。

そして、次の担当も考えようとさえ思えた。

楽しかった。

 

なんか元気が出た。

 

録画リストにあった、<サワコの朝>の<みやぞん>の放送を

たまたま見ようと思って見たら、

大笑い。

素晴らしい。

そして、納得。

元気が出た。

元気じゃなかったわけではないけれど。

気分が良くなった。

 

で、少し前から気になっていた

<ボクシングジム>の体験を受けようと思った。

最近、運動不足だし、

身体を動かしたい、と思って。

 

なんか急にいろんなことに活気が出てきた気がする。

面白い。

 

どこに自由になる時間があるのか、

確信が持てたのかもしれない。

 

新しい展開を迎えた感じ。

そんなんで、明日、ボクシング体験。

 

息子がお休みで、焚き火に誘う。

断られる。

 

あれこれ…いろんな時間が散らばって、

どれもこれも、

やりたいことなので、

楽しい。

 

マンション欲しい。

庭のある家が欲しい。

アメリカに住みたい。

旅をしたい。

本を出したい。

ひっそりと楽しく、

自立した暮らしを送りたい。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう