フットワークが良すぎます。TW 508 S 411 H 146

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休みで、朝活。

ファミレスでモーニングを食べながら、

あれこれ話す。

出かける前に、オーダー靴を履こうと思ったけれど、

急に履けない気分になってしまった。

というか、もったいない。

傷つけたら…汚れる、とか。

あれこれ心配になってしまった。

なので、スニーカーで行く。

…お誕生日のプレゼントをもらう。

あれこれと可愛い手作りのものと、

がま口だった。

可愛い。嬉しい。

友達は、あれこれといろんなものを思いつくままに作っていた。

その中で、サシェ、を作っていて、

上品で可愛らし仕上がりだった。

色々と話していたら、

IKEAの話になり、

IKEAのポプリが安い、と。

…その後、IKEAに行くことにして、

すぐにファミレスを出てしまったけれど、

近所のIKEAに行くには早すぎたので、

少し離れたところへ行くことにした。

…ファミレスにもう少しいればよかった。

 

IKEAまで、1時間くらい。

結構混んでいた。

あれこれ見て、とりあえず昼ごはん。

あれこれ選んで、たくさん食べる。

そしてあれこれ話す。

楽しい時間。

…それにしても私たちはフットワークがいい。

誰もついて来られないのではないかと思うほど。

このフットワークの良さはすごい、と思う。

で、友達はIKEAジップロックを10個くらい買っていた。

…ほぼジップロック。笑笑。

 

もうすぐ誕生日だ。

忘れてたけど。

水曜日に、ちょっといいジーパンを買おうと思う。

楽しみ。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。