アイディアと行動 TW 503 S 406 H 141

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

今日は久しぶりに友達3人とランチ。

3人で会うのは、いつぶりなのだろうか?と思いながら、

とりあえずランチをするために、

友達が提案した店を目指した。

…待ち合わせの場所から少し歩いたところのビルの中。

行ってみると、<コロナの影響でしばらくお休み>とのこと。

…そうなんだ…。

では、もう一つ違うお店へ…。

<定休日>。

…ランチができないのではないかという予感さえした。

なので、目に入った開店しているお店に入ることにする。

イタリアン。

釜焼ピザ屋さん。

美味しかった。

デザートも良かった。

 

そして、あれこれ話していて、

友達Aがちょっと関わっている仕事の話をして

友達Bと私とでアイディアを出し合った。

面白い。

で、一つ盛り上がったものがあって、

それをすぐに作ることになった。

なので、お店を出て、買い物に行く。

このフットワークの良さ。

友達Aは、よく会っていて、フットワークの良さを感じていたけれど、

Bもだ。

すごい。

面白過ぎる。

その後は、また違うところで会議。

小雨もちらついてきていたけれど、

楽しい。

多分、近日中に色々と動きそう。

 

夜は、またAと関わっている別の仕事のミーティング。

面白い。

どうなって行くのかはわからないけれど、

あれこれ知恵を絞ったりするのも楽しい。

 

時間の切り売りと

あれこれ頭の中の整理と、

ボランティア。

いろんなことがどんどんと広がっていけたらいいな。

楽しい時間だった。

 

それにしても寒くなった。

まあ、12月だし。

 

…明後日からのシフトもやっと出た。

年末に向けてあまり削られることもなく、

という感じ。

 

明日はボランティア。

そして水曜日は、シャンシャンだ。

楽しみな時間。

 

ごめんなさい

許して下さい

愛してます

ありがとうございます。