今日もいい感じです TW 448 S 260 H 86

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

休み。

とはいえ、友達とランチに行く約束をしていた。

…朝から眠かった。

ランチの後は、犬を予防注射のために病院へ連れて行かなくては、

と思っていた。

約束の1時間前くらいに友達から

<目眩がひどいので、約束をキャンセルしたい>との連絡がきた。

残念、と思いつつ、

ちょっとホッとした。

なので、すぐに動物病院へ連れて行って、

注射を受けた。

久しぶりに違う病院。

丁寧診察してくれた気がした。

うちの犬は11歳。

だいぶ老犬らしい。

とはいえ、見た目が若い、と言われる。

なんか嬉しい。

注射をして、家に帰ってから、

目覚ましのアラームを設定しないで寝た。

熟睡で4時間。

気持ちよく眠れた。

 

本当に寒くなってきた。

夜はシチューにする。

 

娘の友達の仲の良いお母さんがいて(ママ友か)

連絡をとった。

自分の思い込みが反映している、という話になって、

自分の望む通りに思い込みを変えよう、と。

友達は、娘が自分に対してあっさりしすぎだと

悲しんでいた。

薄情な娘だと。

なので、<母親思いの娘>だと思い込みを変える、と言っていた。

…私はどんな娘がいいだろうか?

そんなに思ってくれなくてもいいんだけど…。

自分のやりたいことにまっすぐ進んでいかれる子がいい、と思う。

私に対しては、特にない、と思ったけれど、

去年、短期留学に行った時に私へのお土産がなかったことに関して

悲しかった、と思い出す。

ちょっとだけ気にかけて欲しいのか…?

なんて、私も母親に対して薄情なところがあるから

なんとも言えない。

 

いろんなことがいい感じに回り始めた気もする。

あれこれといろんなメニューが楽しく散りばめられた

日々になっている。

この感じが、ドンドンと広がりを見せてくれる気がしている。

楽しみだ。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう